人工観葉植物、人工樹木

Jump to content.

16日に嫁ぎました。

バオバブちゃんが、先日千葉県東寺山に嫁いでいきました。

4.0mのバオバブは屋外設置、バオバブの周りに芝生のソファーを置いてくつろげるようにしてあります。

baobabu-genba.jpg

地面から聳え立つバオバブちゃんは、もの凄く立派に見えて綺麗に見えました。

近所の人もえっなんでこんなところに「バオバブ」が!!って驚く人
そんな驚きにうれしいエーエスグリーンです。

mao デンタルクリニック様の施工

先月の末、茨城坂東市の「mao デンタルクリニック様」に人工樹木を設置してきました。

人工樹木仕様 高さは3.3m 幅利 1.8mのクラシックベンジャミン大木

院内のシンボルツリーとして、一番目立つ場所に設置させていただきました。

院内の先生方も「この木ほんものですか?」と言ってくれて、清水社長も「ニヤリ」
mao-t.jpg
↑そんな本物と間違えたったmao先生の写真

院内は内装がほぼ完了で、引越荷持つを受け取る段階、外装はかわいい看板が立っていました。

kanban.jpg

2013アイランドライフスタイルショーに出展!!

001.jpg’ />今月の最終 25(土) 26(日)に東京ビックサイト有明で「アイランドライフスタイルショー」に出展いたします。

今回も7mのバオバブの出品の他に、3mブーゲンなど商品の出品!!、まだまだ隠し商品多数あり

250515-%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89-001.jpg

アイランドライフスタイルショーには、人工樹木のほか、キャンピングカー、フラダンスなど、多くの出店があるそうです。
詳しくは↓リンクを張っておきます。
http://hawaii.jp/event_ilss2013.html

鹿児島に行ってきました。

5月14日~16日まで鹿児島中央駅付近のビル店舗1F「からいも」店様で、施工をしてきました。
高さh4600の巨木FRPの「くすのき」!!
「くすのき」は、鹿児島県木で、現場作業されている地元の方々も、凄い本物かと思った!!と言っていただけるほどの高い評価でした。

くすのきのcimg1656.jpg
写真は、フェステバロのスタッフさんと写真
開店時には、木の下に西郷さんの等身大の人形があるみたいです。

京都でも絶賛

cimg0296.jpg先月末に京都に行ってきました。
京都は、東京都違って盆地のため、もの凄く暑く体感温度が「5℃」ぐらい違う感じがしました。
作業は屋内のディスプレイ!!
お客様の要望に合わせて、制作をし、大絶賛された商品です。
葉材はゴールデンリーフを使用し、明るい雰囲気をだし、下草は3種類使用しております。

6月なのに・・・・

cimg0024.jpg
都内の居酒屋に納めた「紅葉もみじ」
お客様の特注品で右に延ばして作りました。
紅葉もみじのサイズh2800㎜×w2100

ボックスウッドトピアリー

dscn5719.jpg今すごい人気のボックスウッドトピアリー
女性や子供に大人気で、今日も都内の現場で、10個納品施工してきました。
白いスクエアのプランターで、フェンスにはアイビーを取り付けてガラリ雰囲気を変えました。

お客様も大喜び!!
最近はボールシリーズが売れ筋なので、新商品を作ってブログにアップしていきます。

携帯ショップ施工

p6280312.JPG
本日は、とある携帯ショップで施工!!
玄関部分の一部分の隙間スペースにてフェイクグリーン
イメージが、「不思議の国のアリス」
切り株に不思議なボールが生えてくる
子供も大人も見て楽しめるショップのディスプレイです。

クリスマスワークス2009

dscn2039.jpgついにクリスマスのイルミネーションが始りました。
この時期は昼夜が逆転する季節!!
商業施設が多いのでお客さんがいなくなってから仕事がスタートです。

今回は13メートルの巨大ツリーの設置など盛りだくさん!!

そんな中、シュンデザイン柳沢社長より協力をいただきまして、八潮工場にクリスマス装飾をしてみました。
僕個人的には、このイルミが一番好きです。

盆休み中に

090819_100921.jpg
お盆休み中に水野係長は、ハケマットを使用して施工をしてきました。
いい出来栄えに施主様は大喜び
皆さんもどうですか?ハケマット!!

Next Page »