人工観葉植物、人工樹木

Jump to content.

2012年ありがとうございました。

ASGも本日で今年の業務は終了になります。

今年は展示会と4年ぶりになる新しいカタログと特に忙しい1年を過ごすことができました。
展示会い来ていただいたお客様に数多くのお取引をさせていただき、またリピート発注もいただきました。

今年の頑張りが、来年に繋がるようにしていきたいと思います。

取材パート2

img_3387.jpg

その中には、真剣な話もあり、冗談もあり、のあっという間の2時間半の取材でした。
スタッフの皆さんに「えっこれ人工ですか?本物だと思ってました。」と皆さん言って人工観葉植物の出来映えに皆さん驚いていました。

取材の方は・・・・・・
あまりにも清水社長が熱いトークなので八潮にある工場まで取材に来ていただき制作過程を撮影していました。

本当に足立ケーブルのスタッフの皆様有難うございました。
ASグリーンにとって、また新しい社歴に1ページ刻む事が出来ました。

この模様は足立ケーブルで放映される事と北千住駅のシティビジョンで
平成21年2月9日(月)~2月15日(日)午前8時~午後10時までの間、1時間に1回最長5分リピート放送します。

取材パート1

現在、足立ケーブルさん取材中!ショールムでの撮影で笑いもこぼれ、
わきあいあい!私達は、隣の事務所でそれぞれの仕事をこなしながら
耳はダンボ状態で隣の様子に興味深々!

この後は、取材パート2につづく・・・・・

祝100物件!!

本日日曜日も写真整理!!
先週~今週にかけての現場の写真整理をしていました。

その数4物件!!
これで今までに編集してまとめた物件数が100件!!になりました。
写真数で言うと約3,000枚容量で2.5ギガになります。

これから写真を厳選して7月のカタログに一部掲載したいと思っています。

休日返上で・・・・

今日は休日返上で写真整理をしています・・・・・・
カタログ掲載用とWeb用に写真を分けて整理しています。
Webには主に施工事例が中心になる事になります。
頑張って整理整頓をしたいと思っています。

関東は雪

窓の外を見ると大雪!!
天気予報では関東は5cmも積もるそうな
そんな中!!本日もディスクワーク

昨日から写真整理の続きをしています。
あまりの膨大の量なので整理整頓に時間がかかっています。

今月中にはHPに載せたいので今週中には仕上げる方向で進めています。

ぼん

写真整理

これまでの施行工事の写真整理に奮闘しています。これまでのエーエスグリーンの歴史が刻まれているこの作業、家がやった工事はこんなに多いのかという程かなりあります。がんばってアップします。

ぼん

サイト作り

今サイト作りをしています。今日このサイトのテーマを変えてみました。通常のページ作りと違ってブログは本当難しいですね。ボンちゃんせっせと書いて下さいね。

あっきー