人工観葉植物、人工樹木

Jump to content.

カタログ撮影制作中

本日もカタログ制作のための商品撮影中!!
葉を一枚一枚丁寧に広げて、陶器を1商品づつ変更しているため一日に撮影できるアイテム数は約30
ちょっとパソコンの故障のため写真がアップできないのが残念ですが、ものすごく綺麗にカッコよく撮影しています。
パソコン治ったらいっぱい写真をアップしたいと思っています。

明日は

久しぶりの現場施工が明日あります。

2月は「工場制作→納品」&カタログ撮影の毎日だったので現場が楽しみです。

施工は約H5m×W3.5のトネリコをオペラ舞台に設置してきます。

施工後を写真をアップしますのでお楽しみにしていてください。

例えば

これはやりすぎだけど(笑)イメージがよく分かります。下まで見てね。

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p103034016?u=spremacy3

いくつかバリエーションがあれば見せ方に幅が広がります。

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p97631693?u=penn304713

ただいま新商品開発中

来週19日の火曜日から弊社カタログ撮影の続きが始まります。

そのためカタログ撮影用の新商品を最後の大詰めで製作しております。

その写真は来週アップできると思います。

寒い日の工場の作業では・・・・・

毎日寒い日が続きます。

先日は今年に入って二度目の大雪!!

晴れている日はいいのですが、曇りや雨になると外作業の工場は大変です。

そんな中、弊社工場ではストーブを焚きながら作業をします。

暗く寒いこの季節には欠かせないアイテムの一つです。

撮影風景

p1020967.JPG

昨日からカタログの撮影をはじめました。
業界の10歩先行くカタログ作り!!
1商品に付10枚程度の写真撮り編集して行きます。

神経を指に集中して一枚一枚葉を広げています。
撮影風景をアップしたのでみてください。

新商品ができました。

1.JPG2.JPG3.JPG

各種花、芝、大きさ選択できます。細かい作業になりますが、綺麗にまとめます。鉢に置いたり、天井から釣ったり、ちょっとした空間の演出にどうでしょうか?

サーバーへの写真のアップはファイル名を英数字にしないと無理です。

ただいまカタログ構成中

本日からカタログ構成者とカメラマンと弊社の社長清水とで打ち合わせ中!!

熱中のあまり4時間も打合せしました。

いろいろと話していると三者三様のいろいろな意見が出て、この業界では1歩も2歩も10歩も先を行くカタログが出来そうです。

カタログ完成予定は6月になっています。