人工観葉植物、人工樹木

Jump to content.

オペラ舞台の人工樹木

_mg_4225.jpg

2月末のブログの中で「オペラ舞台」のセットのカキコミをしました。

その写真をアップする事が出来ましたので、遅くなりましたが見てください。

仕様葉材 トネリコ

H約5.0 W約4.0の大木です。

舞台セットの方々から絶賛された一品です。

造花アレンジもできます。

111.jpg

カタログ撮影7日目

人工樹木だけではなく、造花アレンジメントも出来ます。

一例を写真アップしますのでみてください。

祝100物件!!

本日日曜日も写真整理!!
先週~今週にかけての現場の写真整理をしていました。

その数4物件!!
これで今までに編集してまとめた物件数が100件!!になりました。
写真数で言うと約3,000枚容量で2.5ギガになります。

これから写真を厳選して7月のカタログに一部掲載したいと思っています。

お客様も絶賛!!痺れるほどの壁面緑化!!

本日は早朝7時半から現場施工作業!!
錦糸町にあるステーキハウス「アロハ」さんの店内壁面緑化&屋外人工樹木施工!!

名前の「アロハ」のとおりに店内&屋外を南国風にしました。
パソコンが壊れて写真がアップできないので、見たい方は是非 「錦糸町ステーキハウス『アロハ』」さんに見に行ってください。

追伸
「アロハ」オーナー様へ
お昼ご馳走様でした。お肉が柔らかくておいしかったです。
次回は社員皆を連れてディーナーを食べに行きたいと思っています。
おいしいワインを用意しておいてね!!(弊社社長清水より)

休日返上で・・・・

今日は休日返上で写真整理をしています・・・・・・
カタログ掲載用とWeb用に写真を分けて整理しています。
Webには主に施工事例が中心になる事になります。
頑張って整理整頓をしたいと思っています。