人工観葉植物、人工樹木

Jump to content.

メール便での発送・・・

自社カタログが出来て、メール便で発送しています。

その部数約600冊以上!!

結構な部数になっており、運送会社の人もなんだか、やさしい対応をしてくれます。

現在はもう一個HPを立ち上げております。写真を入れ込む作業が思ったより進まない!!

早く入れ込まないとと焦る今日この頃です。

記念すべき7月10日

p1010102.JPGp1010104.JPG

ついに記念すべき日が来ました。

カタログが完成して

本日午前10:00本社に4トン車一台5500冊が届きました。

思えば今年の1月から始まったカタログ作り!!

あっと言う間に過ぎ去った7ヶ月間でした。

初めて封を開けて社員一同でカタログを開いた時は言葉に出来ない感動

ページを開くたびに、期待と不安が込み上げてきます。

午後からはカタログを持ってお客様に挨拶!!

皆さん「すばらしいカタログだ」と褒めてくださいました。

約300件

本日は工場「中休み!!」

そんなわけで事務所で伝票、得意先一覧の整理をしておりました。

一覧整理の数約300件!!

まだまだごく一部ですが・・・・・

頑張って整理します。