人工観葉植物、人工樹木

Jump to content.

取材が来た

先週の金曜日に「現代画報」がASGREENに取材に来ました。
自社が選ばれた理由は、
急成長している会社という事での取材!!

インタビュー時間約1時間、ひさしぶり社長の緊張している顔を見れました(笑)
インタビュアー「大石 吾朗」さん
インタビューの内容は現在我が社では社長しか知らないので内容が書けませんが、
「濃い1時間だったよ」と言っていました。

大石 悟朗さんの簡単なプロフィール
※TBS『スクールウォーズ』、CX『霧の向こう側』『恋人よ』、NHK大河ドラマ『秀吉』など多数の著名な作品に出演。また、SBS静岡放送 『とく報!4時ら』、NTV『情報ツウ(関東版)』『あなたのワイドショー』、TX『いい旅夢気分』などの情報番組に出演するなど多方面で活躍中

いつ発売するかは後日またこのブログで・・・・・」

最近の自社ブーム

最近のわが社のブームは「道の駅」訪問です。
出張先にあると必ずと言っていいほど寄ります。
これも出張の楽しみで、夏の季節は枝豆・トウモロコシ・桃などの緑黄色野菜&果物が売っております。
これが安くておいしいのです。

ようやく・・・

昨年11月の打合せから始まった現場が本日でようやく終了いたしました。
約10ヶ月!!
現場は高層ビルの中にある植栽枡の「人工観葉植物施工」5mの大木、その他とボリューム満点の植栽工事でした。
写真はまだアップできませんが、時期が来たらアップしますのでお楽しみにしておいてください。

カタログの反響・・・

先月10日に出来たカタログの反響は上々です。
先日はわざわざ九州長崎から八潮自社工場まで商品を見にくださったお客様がいらっしゃいました。
約2時間の打合せ!!いろんな商品を見ていただき選んでいただきました。

本日も土曜日の休日(弊社出勤)にわざわざ見に来てくださったお客様もいます。
今は制作よりも接客の割合が多くなってきました。
この調子でがんばるぞ!!