人工観葉植物、人工樹木

Jump to content.

dscn0553123.jpg会社に新しいPCが来ました。「lenovo」と言うそうです。
前回使っていたPCが5年間使っていたのでそろそろ寿命ということので変えかえ!!
CANONの担当者の方は「この時代に買ってくれるなんてありがたいです」と言ってくれました。

そこで「ハッ!!」と思ったのが、CANONさんの担当者の「ありがたい!!」と言う言葉です。
何気ない一言だったのですが、ものすごく心に響くものがありました。

我々も日頃このありがたい!!と言う言葉を忘れずに不景気の今年を頑張って行きたいと思います。

黒竹納品実績

dscn057710.jpg個人宅の玄関に黒竹の納品をさせていただきました。
h2200の黒竹 別注で「唐草模様の陶器」黒那智石をつけさせていただきました。
御主人・奥様は大変喜んでいただきました。

天気の良い日のランチは・・・

dscn0555.JPG高木の制作ができるように工場は屋根がありません。
雨の日は軒下での作業になりますが、天気が良い日は最高の作業場所になります。
天気が良い日でほどよい気温の日は屋外でテーブルを出してのランチになります。

制作が進んで納期待ちの商品は、テーブルの周りに並べてのランチ
気分は森林地でのランチになります。結構癒されます。
ちなみに、本日の木はオリーブ!! テーブルに座っているのは水野係長になります。