人工観葉植物、人工樹木

Jump to content.

13年間ありがとうございました。

本日付で13年間お借りした、工場を返却しました。
僕はアルバイトを含め約5年間の思い出がある工場です。
いろいろな思いがあります、泣いたり笑ったりと本当に文章では表せない思いがこみ上げてきます。
僕の中で、精神的にも肉体的にも非常に大きくなれた場所!!
本当にありがとうございました。

ついに新事務所に

新事務所にパソコンが光も開通してインターネットを出来るようにしてもらいました。
それで、これが新事務所のPCで初めて書いたブログです。
新しい事務所の画像は後日ブログで載せさせていただきます。

夏気分を!!

1111.jpg
昨日から出張で茨城県大洗の現場に行っておりました。
作業内容は、室内の人工樹樹木のメンテナンス作業!!
7年間もノーメンテだった為、葉材には物凄い埃が積もっていました。

作業は2日間の工程で無事終わり、少し時間があったので、大洗海岸に寄り道!!
今年初の海デビューをしました。

その時の画像が上記部分になります。

今日で・・・

今日で大方の引越し作業は終わりました。
原木の移動は擦り傷が耐えない!!足が引っかかり転んで痣が出来たりと怪我のたけない引越しでした。
今は新工場に荷物を移しただけですので、明日から本格的な整理整頓作業が始まります。
これが思った以上に時間がかかりそうです。

順調に進んでいます。

工場の移転作業は順調に進んでいて、現在の段階で7割弱は移動完了になっています。
新しい工場には単管パイプで2段の棚を作って商品を納めているのですが、なかなかこれが大変で連日の作業は遅くまでかかります。

残りの3割は明日からになりますが、ついに原木の移動になります。

昨日から・・・

ついに新工場への移転作業が始まりました。
新工場には二階建ての事務所、約80坪の屋根付き工場があります。

現在の工場の広さは約1.5倍
現在は物が置いてない状態で空状態ですが、
これから引越しになると手狭になりそうです。