人工観葉植物、人工樹木

Jump to content.

新商品開発中

現在新商品を開発しております。
まだ開発段階なので、写真はお見せできませんが、皆さんが「あっすげ~」と驚くくらいのものを作っています。
工場に来ていただいてるお客様、皆さんそういっております。

次回には写真をアップできるように早急につくります。

新工場には・・・

612e0461111.jpg

新工場には壁画を描きました。

お題は「ジャングル」
左側には象 シマウマ 右側にはヒョウ オウム カメレオンなどたくさんの動物
僕が特に気に入っているのは「カメレオン」
画像ではわかりづらいのですが、近づいてよ~く見て見るとわかる!!
是非とも見たい方は弊社工場まで

右側に写っている人物が、「ジャングル」を書いてくれた夏谷さん!!

夏ですね~

dscn1331.JPG
もうすっかり夏ですね!!
工場では炎天下の中、水野係長が外で木工造作、冨士工場長が工場内で人工樹木の制作!
汗だらだらTシャツびしょびしょで頑張っています。

会社帰り道は、街中はすっかりお祭りムードにです。帰り道の提灯街道を車で通ると、あ~すっかり夏なんだな~と思う日々です。

月曜日に・・・

7月の工場移転のお祝いで、たくさんの同業・協力会社の皆々様方と一緒に工場食事会を開きました。
即席バーベーキュウ!!

50名近く月曜日の昼間から集まっていただき夜9:00まで
お忙しい中、本当に有難うございました。

大いにはしゃぎ、たくさん食べ・たくさん飲みました。

社長の挨拶で
「今は不況で大変な時代ですが、新工場で気持ちも切り替えて初心に帰り頑張って1歩1歩進んで行きたいと思います。」
この言葉と共に社員一同も頑張って行きたいと思います。

本日7月1日から

本日から新しい工場での仕事はじめです。
今回の工場は前回の工場よりも約1.3倍くらいの広さになっており、工場内にはユニック等がついております。
天井高も最大6m近くあるので、前回は寝かせて保存しておいた木々もお客様に樹形がわかりやすいように立って保存しております。
今月に入ってから来客数予定が埋まってきています。
新工場の出だしもいいようです。