人工観葉植物、人工樹木

Jump to content.

wコロン ねずっち!!

1.JPG

 本日ケーブル足立さんの取材でなんと人気お笑い芸人「Wコロン」のねずっち事、
根津 俊弘(ねづ としひろ)さんをインダビュアーとしてASグリーンの本社&工場を取材してもらいました!!

取材時間は5時間!!

 丁寧に撮影しながら、ねずっちさんには、いろいろな所に気を使ってもらい素人ASGスタッフの場を和ませてもらいんがら撮影は順調に進みました。
 
 ねずっちさんには、途中で人工樹木の制作、壁面緑化の施工も制作体験をしてもらい清水社長も御満悦!!

 もちろん最後には「なぞかけ漫才」の「○○とかけまして、○○と解きます」も言ってもらいました。
やっぱうまい事いうなぁ~ とスタッフ全員が感心した一日でした。

このなぞかけ漫才の答えを知りたければ、来月中旬放送予定の番組をみてください。
 写真は本日の撮影風景です。

あけましておめでとうございます。

2010年もついに明けました。
昨年度の年頭に書いたブログで書いた事は達成出来たと思います。
昨年末からいろいろな、御話御提案をいただきまして、本年度も昨年以上に忙しくなると思います。

また、今年はいろいろな事が起こりそうなので、ブログにも画像がいっぱい掲載できそうです。