人工観葉植物、人工樹木

Jump to content.

携帯ショップ施工

p6280312.JPG
本日は、とある携帯ショップで施工!!
玄関部分の一部分の隙間スペースにてフェイクグリーン
イメージが、「不思議の国のアリス」
切り株に不思議なボールが生えてくる
子供も大人も見て楽しめるショップのディスプレイです。

ジャンボラーメン完食認定証!?

123.jpg

201006221952000.jpg社長が「ジャンボラーメン完食認定証」を貰ってきました!!!
社長がよく行くラーメン屋「ラーメンショップ堀切店」さんで
麺4玉とスープ1.5リットルを20分以内の完食した人にもらえるみたいです..
すっすごい!
帰ってきた時は、おなかがパンパンになっていたみたいです。
500円毎に100円の割引ってラーメンショップ堀切店さん太っ腹ですね。
自信のある方、挑戦してみて下さいね!
社長いわく、攻略法は「気合い」だそうです(笑)
この社長のうれしそうな顔を…パチリ。

新しい施工例

612e0246.jpg
3回の施工に分けて、「日本興亜損保日本橋」の施工をしました。
場所は日本橋高島屋の斜め前にあるビルの1F・2F部分のフェイクグリーンの施工!!

ASGにとっても、アートボックスを使用した新たな御提案!!
木工製作から皮プリントのダイノックシート貼り、フェイクグリーンのアレンジ製作
今回はデザインから設置施工まで全てASGで行いお客様にも大変喜ばれました。

町内を一周回って

3.jpg
バオバブポストを設置してから、近所の人達に話しかけられる機会が多くなりました。
今日は、60歳のおじいさんが見に来てくれました。
「最初は通りすがりでパッと見て、でもどうしても気になって八潮周辺を散歩して、やっぱり声をかけよう」と思ったそうです。
 うれしいことに、最初にかけてくれたくれた声が「本物ですか?」でした。
「コンクリート」の上に、生まれて初めて見る木が、立っていてビックリした!!
はぁ~と声をあげていました。

皆さんも近くに来たら声をかけてください。
社員一同お待ちしております。

ASGオリジナルポスト

1.jpg

2.jpg

ASGの工場にオリジナルポストをつくりました。
H4500の特大ポスト!!
近所の保育園バスは、わざわざ止めて見学
存在感あるポストです。
今年はW杯の年。 開催国「南アフリカ」を代表とする木で、ペプシもバオバブの木をモチーフにした新商品も出るほど、ちまたではバオバブブーム

今年は、「ねずっち」「バオバブ」とASGにとってブームに乗っている今日この頃です。