人工観葉植物、人工樹木

Jump to content.

バオバブいただきました。

cimg0775.jpg
昨日造園業者の山口様より「バオバブ」の木をいただきました。
バオバブって言ったら「ASグリーン」でしょ!!
と言う事で、探していただいて持ってきていただきました。
高さ60cmのかわいいバオバブは、工場の事務所に置いてあります。

枝ぶりだけでもカッコイイ

cimg0673.jpg
最近お客様からの注文で葉をつけない枝ぶりだけ欲しい!!との依頼が多いです。
この商品は駅中の吹き抜け広場に秋のディスプレイとして使用するらしいです。
それ以外のお客様からも、注文を受けて、アパレル関係の室内装飾!!
枝ぶりだけでもカッコイイと多くのお客様からほめていただいております。

金沢「兼六園」に行ってきました。

cimg0574.jpg先月末に、金沢市内で大手通信メーカー社の壁面緑化施工をしてきました。
夜間作業のため、日中に、休みをもらいちょっと足を延ばし、兼六園に行ってきました。
流石、日本を代表する大名庭園、見て回るのに2時間もかかり、外国の方多くいらしゃいました。
画像は、撮った写真の中でもベストショット!!
癒されませんか?

国際平和美術展にバオバブ

dsc_0532.jpg先日名古屋で開催された「国際平和美術展」にASグリーンのシンボルツリー「バオバブ」が展示されました。その中には小っちゃいバオバブとキリン君も一緒に展示!!
レンタルで約1週間の展示をしていただきました。
いろいろな人たちに触られたみたいで大変好評だったみたい!!