人工観葉植物、人工樹木

Jump to content.

今年もやりますバオバブイルミ

irumi.jpg今年もASGのシンボルツリーのバオバブポストにイルミネーションを付けました。
今年のイルミは葉っぱにグリーン 幹部分にはオレンジのイルミネーションを付けました。
中央部分は納品待ちのホワイトツリーイルミネーション!!
やはり今年も幼稚園生は見ていきます。

クリスマスのなってきました。

cimg0884.jpg

とうとうクリスマスの季節になってきいました。
八潮工場は白木一色 約3.5m 13セット 
工場を通り過ぎる人はみんな見ていきます。
先日も結婚雑誌の撮影に「白い木」使われるなど、今年の流行の一つかもしれません。

社員の要望を社長がかなえてくれました。

231003obentou.jpg

制作部のひでちゃんが、清水社長に「お弁当作ってきてよ~」と
飲んだ勢いで言ったところ「じゃ作ってきてやる!!」と言うことになり、朝5時半に起きて4人分のお弁当を作ってきてくれました。

おかずの中身
味付け最高からあげ(ひでちゃん 1番好物)
たまご焼き    (ひでちゃん 2番好物)
ウィンナー    (ひでちゃん 3番好物)
焼き魚(鮭)   (ひでちゃん 4番好物)

に、のり弁と豪勢のお弁当を作ってくれました。

すべて、ひでちゃん重視のお弁当
そんな秀子さんの、あと今年残り3か月の目標は「ダイエット」だそうです。
がんばれひでちゃん!!