人工観葉植物、人工樹木

Jump to content.

ゴルフ場にも桜満開

sakura.jpg栃木県足利市のゴルフ場にもサクラの木をいれていただきました。
1坪庭園みたいでかわいいでしょ!!
大きさは高さ130cm
ゴルフボールと芝生がいい感じで、ゴルフ場の支配人さんも気に入っています。

夜桜

sakura-2.jpg
新入生、新入社員が初々しい春暖かな季節になりました。
前回のブログに掲載した「サクラ」にホワイトのイルミネーションをつけました。
遠くから見るとピンクの桜とホワイトのLEDが重なり、とてもきれいに見えます。
やはり夜はLEDの色の方が強いので、桜というよりも、白い「モクレン」にみえます。(僕が思うには・・・ですけどね)

八潮工場のさくら満開

yasiosakura.jpg
一足お先に、AS八潮工場のさくらが満開になりました。
もちろん造花ですけどね。
屋外にある白木に桜の花をつけています。
高さ3m近くあるので、50m先にある商店からも見え、通りゆく人々(特に子供)の歓声が聞こえます。
なかなか綺麗でしょ?