人工観葉植物、人工樹木

Jump to content.

世界初!! たぶん・・・・・

先月の末に「ノリがよい」社長がいまして、
「いいよ!!やろう!!やろう!!」で実現した商品があります。
それが↓

s2000shibafu.jpg

ボディーの肌触りは世界一の車!!洗車なしで走れる車!!

本当に公道を走っていまいて、警察官もよって来て、「なにこれ凄いっすね~」と言って写メを撮っていただいたそうです。
いろいろな方々には「凄いっすね~なんすか?」みたいな事を言われては写メを撮ってくれるそうです。
社長曰く「フェラーリより目立って!!かっこいいよ!!」

そんなわけで、ASGも今日から芝生を貼ります。
芝生を貼る車は・・・・・・・・

ascar.jpg
一部分だけですが、これからどんどん貼っていきます。

現在コメントフォームは利用できません。


Read more

« サンタレーダーに追跡されているかも!!
世界初!!たぶん・・・・その2 »