人工観葉植物、人工樹木

Jump to content.

世界初!!たぶん・・・・その2

先日納車しました「社長の愛車!!」やっぱりこの季節は最高のオープンカ-

そのオープンな愛車に芝生を貼りました。 「ロードスター」に芝生貼りは世界で1台(ふわふわ芝生)だと思います。

dscf3374.jpg

20年近く前の古い車ですので、ライト部分がパカパカ「リトラクタブルヘッド」車なため、ライトを開くと「カエル」みたいに、かわいい!!
ポルシェの「カエル」の表情とは一味違う「カエル」君!! 

男性ウケより、女性ウケの方がよくて、「ふわふわして気持ちがよい」「見た目がかわいい!!」と大評判です。

内装も、芝生のシートを敷いております。

dscf3382.jpg

現在コメントフォームは利用できません。


Read more

« 世界初!! たぶん・・・・・